非対面オンラインで行われる課程ですので、メール認証ができない場合は使用に制限がございます。
認証メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
1.会員登録時に登録されたメールアドレスにメールが送信されます。(メールアドレスが正確でない場合があります。)
この場合は【質問欄】にメールアドレスの確認と変更をご要請ください。
2.会員様が登録されたメールアドレスを思い出せない場合があります。
ホームページにログインをすると、会員情報ページで登録されたメールアドレスを確認できます。また認証メール再要請できます。
3.迷惑メールボックスに入っている場合があります。
会員様のメールセキュリティ状態次第で迷惑メールボックスに入っている場合があります。 迷惑メールボックスをご確認ください。
4. 認証メールが遅く届く場合があります。
接続状態によってメールが遅く届く場合があります。
5. メール認証後に、メールアドレスを変更した場合です。
メールアドレスの変更後は、ログアウトしてからメールの再認証を行う必要があります。
ご不明な点がありましたら【顧客センター】の【質問欄】にお問合せください。